FC2 managemented FC2 managemented
| みすてすの声 | また右手>>
この記事のコメント
お久しぶりです
お久しぶりです、本当にお久しぶりo
遅くなりましたが、アタシも先輩と同じトコはいりますよ!!
今日時間割決めたんですが、ビッチリビッチリで・・・苦笑
あたし、ヴォーカルレッスンも受けることにしたんですよw
ぶちゃけ目指してるのがアイドル声優みたいなo((水樹奈々とか正直憧れるもン
その話を先生(丁度担当が森●先生の方)にしたらそんな話でo

正直同じ業界を目指す先輩で、
アタシにとってわすごく尊敬する先輩でo
先輩がキメタコトので何とも言えませんが、
やっぱり後輩としてわ正直悲しかったデス(つд`)

アタシ頑張りますよ!!見ててください!!w




ちなみにmixiアタシも生息してますo笑
2007-04-12 Thu 00:58 | URL | 朔 #7SMSw2C6[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 23:42 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 14:46 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みすてすの声 |
