FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はバイトのミーティング~ | みすてすの声 | 作っちゃいました>>
この記事のコメント
予告無しにリンクさせていただきました(ぁ

元気してるかい?
俺はびみょー、体調が安定しないのですよ(´・ω・`)
いろいろ大変だろうけど、がんばれよー。
2005-05-05 Thu 22:36 | URL | もろー #fzXxwl2E[ 内容変更]
バイト、お疲れさーん。
チョコレートかぁ。確かに、この時期はあんまり買わないなぁ。元々、チョコを買うなら明治(だったかな?)の一口サイズのチョコが一杯入ったポケットサイズちょっと大きめの奴なんだけど。
それを、1週間くらいかけてチョコだけにちょこちょこ食べて消化するから・・・この時期は溶けるんだよね(ぁ

ま、地区平均を超えるようにがんばれー。応援してるぞー。
ホントウは、違うバイトに移った方が良いんじゃないか、とか思ってもあんまり口には出さないぞー。その分、書くけど。
2005-05-05 Thu 22:45 | URL | Lenard #GCA3nAmE[ 内容変更]
うちもリンク張りますよ!
最近ぜんぜん音沙汰なかったので、えらく心配ですた。。。
まぁ生きているようで安心ですε=(´ー`*)
2005-05-06 Fri 00:33 | URL | SUNA #A1vz8dvw[ 内容変更]
うわ~、びっくり~。
いつの間にかコメントが来てますね。
少し時間に余裕ができたらこっちからもリンク張らなければ。
2005-05-06 Fri 10:02 | URL | みすてす #KtOtvm9U[ 内容変更]
ブログを作ったのなら、ちゃんと知らせて下さぃょ~(・∀・)ww
リンクフリーらしぃので、勝手に貼っつけさせて頂きますょww
2005-05-07 Sat 23:03 | URL | #Mu/lvWS6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「 チョコレート 」の検索結果で、「みすてすの声 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 …
2005-05-07 Sat 11:46 日刊カタログ
top↑
| みすてすの声 |
